« 中学生大会 | メイン | 今日から5時半 »

2010年2月 5日 (金)

本日まで

学校は自宅学習となっています。

自宅学習ということは、自宅で普段の学校と同じように生活し、勉強するということです。

きっと選手も夕方までは勉強をして、夕方になると自主トレーニングをしていることと思います。

さて、本日はグラウンドチェックをしに学校にきました。

予想通り、見事ぐちょぐちょ。あれで練習したらグラウンドは崩壊です。しばらく寒いみたいなので、グラウンド練習をするのも厳しそうです。

まぁ西の学校の宿命ですね。

工夫するしかなさそうです。中学生大会まで練習は土曜日、来週の月曜日、火曜日のみです。残り少ない中でしっかりとチームを作ってほしいと思います。