« 進路決定のお話 | メイン | 試験監督 »

2010年3月 3日 (水)

試験中

学校は昨日から試験に突入しました。

選手も今は問題と格闘中です。

そんな中、いくつかの学校にお願いをして、練習試合を組ませてもらっています。

とりあえずは3月13日に八王子高校さんとの練習試合が決まりました。試験明けの1週間でまずはしっかりと体を作り直して試合に臨んでほしいと思います。

また、4月6日には江戸川女子さんとも計画中です。

その間にも練習試合を入れて、試合を経験していってほしいと思います。

ただ、高2の特進のメンバーはゼミも午後まであるようなので、厳しいとは思いますが、選手権予選に向けて頑張ってほしいと思います。