« 来年度に向けて | メイン | 残り少ない中で意識改革 »

2010年4月 1日 (木)

少しだけ。

新年度になりました。少しだけページを更新しました。このあと時間を見つけてやっていくつもりではありますが、なかなかできないと思いますが、今後もこのページをよろしくお願いします。

また、このページの要望がありましたらよろしくお願いします。

今年度もこのページの承諾書を選手が家に持ち帰ると思いますので、ご協力よろしくお願いします。

さて、本日から練習再開となりますが、選手のみなさんはどのようなコンディションとなっているのか心配ですが、気温も上がり練習再開初日としてはいい天候です。

きっと途中リタイアする選手がでると思いますが、しっかりと選手権に向けて準備していきたいと思います。

自分に負けずに最後まで走りぬき、戦い抜き、互いに励まし合うチームになってくれればと思います。