« さみしいGW | メイン | 東京予選は順調に、でも共立はお休みへ »

2010年5月 5日 (水)

本日も学校で…。

本日もいくつかのクラブは学校で活動、または校外で試合をしております。

サッカー部の選手は何をしているのでしょう。

駒沢に目標とするチームの試合でも見に行っている選手はいるのでしょうか?

ブログ顧問は家でとりあえずW杯前の分析を。

そして、休日に寂しくも学校へ。

こういった時間に色々とサッカーのことも考えられるので、選手も勉強+サッカー+αで頑張ってほしいと思います。

本校は金曜日からテスト1週間前になるので、木曜日の練習が最後になります。

ということは次の練習は?と考えると、チーム作りができる間もなく試合に入ることになります。

まぁ仕方のないことかもしれませんが。

とりあえずは、勉強を頑張ってもらおうと思います。

木曜日の次は17日の練習になります。ちょうど十日後。GWで4日休んで、10日休んで…。

選手たちはボールに慣れるどころか、ボールから離れる一方で可哀相な気がします。

まぁそれぞれで工夫してやる。それも考えてほしいと思います。

まずは自分がサッカー選手であることを自覚してほしいと思います。