« 日本代表 | メイン | 新チームスタートとともにオールスター »

2010年6月 1日 (火)

体育大会無事終了

Imgp1738_2

サッカー部頑張ってくれました。

クラブ対抗リレー、狙い通りの2位を!!!

陸上部には負ける予定。それ以外には勝つ!!!

予定通りの展開を高3は見せてくれました。

ちなみに、中学の方はひどいです。

罰ランです。だから、今日は練習再開ですが、はしってもらいます。

以前、指導者講習会で罰ランはいけないと教わりました。

これは、罰ランではありません。予定通りの練習です。

今日はゴールを動かしてからの練習になります。

そのあと、走りまくって、基礎体力をつけましょう!!!

単純に走る練習ではなく、中身のある走りと基礎練をやっていき、夏を乗り越えるための土台をつくっていこうと思っています。

なお、今週土曜日は八王子高校さんと練習試合です。

初めての試合の選手もいるので、楽しみと不安両方あると思いますが、しっかりと頑張ってほしいと思います。