« 合宿後初練習は… | メイン | 4日目の報告と5日目の報告 »

2010年8月 2日 (月)

新しいランニングコース

合宿報告を少しずつしていきたいと思います。

まずは新しいランニングコースを紹介します。

昨年は4キロの道でしたが、今年は3キロぐらいだと思います。近道になって、楽なはずなのに走る人数が減りました。

Imgp1890_2宿舎を出てすぐの道

Imgp1891   ゆるやかな下り道になります。帰りはきつい…。

Imgp1894 川沿い、右はテニスコート。もうすぐブルーベリー園。

Imgp1895 逆側はこのような景色。帰りは疲れて目に入らない…。

Imgp1901 まだまだ道は続きます。

Imgp1906 ここから歩き組と走り組分かれます。奥が走っている選手。

Imgp1909 橋を渡ったら昨年度と同じコースになります。一気に涼しくなり、気温が変わります。

Imgp1912 もうすぐ豚舎があります。歩きの人は大変。

Imgp1915 最後のみちのり。しかし、豚がいなくなってました。

Imgp1917 そして、グラウンド。写真は3日目午後のスタートです。この日は疲れている選手も多かったので、ゲームからスタート。負けた方はドリブルサーキット1本追加です。

このように、道のりは去年に比べてだいぶ楽になっています。それでも、走る人が減っているというのは、去年に比べ練習がきついことを予想して、みんなビビっていたのでしょうか。