« 2つ目 | メイン | 本日より文化祭 »

2010年9月14日 (火)

いよいよ文化祭モード?!

昨日の練習参加は10人。

高2や高1のたくさんの選手が文化祭の準備へ。中学生は展示関係なのでとても忙しいわけではありませんが、高校生は文化祭の実行委員になっている人などもおり、かなり大変です。

その中でも、キャプテンは練習にきていましたが、大丈夫なのでしょうか?

昨日は、シュート練の中で1対1を取り入れる練習をしました。気持が白亜祭にいってしまっているせいか、厳しく練習はできていませんでした。

そのあとは5対5でのパス回し、続けて半分ゴールを使っての5対5~シュートまでをやりましたが、多少縦長の幅がせまい状況だったので、崩すのが難しかったようです。

さて、本日で練習は一時中断となります。

来週の片づけの日20日より再開となります。

それまでは選手は、しっかりとクラスの出し物、有志、実行委員、それぞれで頑張ってほしいと思います。