« 本日の練習も人数が多い。 | メイン | 東京カップ開幕、新人戦延長戦、中学生大会、推薦などなど »

2011年1月21日 (金)

高3に感謝!!!

昨日の練習に行くと、なぜか見たことのあるジャージを着ている生徒がいました。

練習後に話を聞くと、どうやら高3のキャプテンとスピード違反のプレーヤー2名が協力してくれている、中学生のために自分たちが来ていたウェアを貸してくれていたようです。

感謝です。サッカーって意外に汚れますからね。本当に助かります。

先輩ってやっぱり凄いですね。こういう気遣いができるようになるなんてすごい。

そして、私も特にきていないゲームシャツやジャージがあるので、あげてもいいくらいなのですが、まぁ私のをきる選手はいないでしょうから、今度雑巾にでも変身させようかなぁと昨日の高3の優しさを見て、思いました。

中学生大会が終わったら、一度OG戦の日程を決めて行わないといけませんね。

OGの人たちがどのくらい集まってくれるのか。

さて、本日は短縮授業で明日の推薦の準備です。

選手は各自、勉強と自主練をやってください。

明日は自宅学習です。

次の練習が月曜日なので、みなさんしっかりと体調を整えてください。