« 今後の予定 | メイン | 本日審判講習会 »

2011年8月17日 (水)

明日から練習再開

明日から練習再開です。

明日は学校で行うことになります。

バスの時間は配布したもので間違えないようにしましょう。

また、1日練になるので、体調管理もしっかりして来てください。

19日、20日は生徒会の合宿でかなりの選手が参加するようですが、それも含めてどちらにも集中できるようにしましょう。

私は本日学芸大に行き、サッカーのルールの勉強してきました。図書館で…。

図書館には9月の教育実習に備える学生がいました。

大学生といっても、夏休みに勉強をちゃんとしている人もたくさんいます。

私は人が休んでいるときに仕事をして、初めて最低限ができるので、残りの休みも部活に仕事に、さまざま頑張りたいと思います。