« 高校入試も終わり… | メイン | 雨で… »

2012年2月13日 (月)

練習終了

午前中の練習が終わりました。

本日は2対2を色々な場面を想定して、やりました。

うちの選手は一つのことに意識を持っていかせると、なんとかやれるのですが、次のステップになると意識はどこかに行ってしまうというのが、よくあります。

今日はそんな感じでした。

でも、一つ一つが厳しくプレー出来ている場面もあり、よかったと思います。

ただ、最後のシュート練習…。

ディフェンスなしで動きの確認をしながらのシュート練習なのに、入らなすぎです。

基本的な動きがまだまだ不十分ですね。

しっかりと基本も伸ばしていきましょう。

2月19日は十文字大学で中学生大会になります。

中学生頑張りましょう。