« 各自で | メイン | 久しぶりの練習 »

2012年6月 1日 (金)

体育大会へ

体育大会へ向け、どのクラスもがんばっているようです。

私は今年は高1ということで、高3の先輩方にクラスを完全に頼んでいます。

サッカー部のほうは昨日の予行で800メートル走に5,6名出ていました。

みんなが嫌がる800メートルにサッカー部は率先して出てほしいというのが、松本監督の教えです。

もちろん、各クラスや各自の事情があるので、ほかの種目に出るという選手もたくさんいますが、白熱したレースでした。

予行なのに、サッカー部同士、競っていました。

でも、勝ったのは中2!高2負けるな!中1~高2までサッカー部は各学年一人は出てくれているので、本当に楽しいです。

こちらは写真撮るのに必死です。

さて、本日は準備のあと少し練習しようと思います。

ゲームでもやりたいと思います。

では、体育大会がんばりましょう!