« 残念… | メイン | 本日の結果 »

2012年7月20日 (金)

本日は12本

本日は部活はありません。

なので、朝は高1の2名とインターバルをやりました。高1はくるのが遅いので、先にインターバルを始めていましたが、今日は12本行いました。

ちなみに生徒は6本。まだいけそう、だけど無理なのがインターバル。

あとは気持ちの問題です。やれる、やってやると思えるかどうか!

私も20本はやらないといけないのに…。12本でやめてしまうような甘い気持ちの持ち主です。

でも、この夏が終わるころには20本はできるようにします。

果たして選手は何人が20本を超えることができるでしょうか?

しかし、朝の15分間ですが、動くと動かないではだいぶ違いますね。

昨日は大雨が降り、かなりの雷があったので、早めに引き上げ濡れる前に練習を終えました。

疲れや怪我のある選手もいるので、早めに帰らせ、体力の回復に当てました。

明日も天気は悪そうですが、午後に少しでもできればと思います。

試合に向けてしっかり気持ちも体の調子も上げていきます!