« 本日は | メイン | 本日中止でした。 »

2012年9月 1日 (土)

いつもの生活へ

今日から2学期スタート。

昨日は個人的に恒例にしている、長期休暇最終日の食事を満喫しました。おそらく、私が食べたメニューをここに書くと、そんなに食べるのか??と問い合わせが来そうなので書きませんが、1回の食事で1日の食費を簡単に上回りました。

さぁ今日もやることいっぱい。部活もあります。部活あるよ~。と思っている選手が少しでもいるうちはだめだめ。

今日はどんなことで顧問に怒られるかなぁ~ってぐらいになってほしい。

とにかく、やることがあるからがんばれるのです。がんばれることは最高です。

ということで、今朝から私もいつもと同じ朝になりました。学校に来て、お湯を沸かして、氷を作り、…。

習慣ってすごいですね。体が動きを覚えています。

それぐらいに練習もしなくてはいけませんね。

昨日は夜中に天皇杯予選のテレビがやっていて…。準決勝を見に行ったのが8月15日。時が過ぎるのは早いなぁと思いながら見ていました。

うちのチームは1回戦負け。私は出場すらしていません…。

共立も選手権は1回戦負けで、明日はリーグ戦再開。

11時から共立グランドで試合になります。

新しい共立のスタートです。

では、明日の試合がんばります。あっ、私は審判ですけど…。