« 本日は推薦入試です。 | メイン | 本日は高2模試! »

2013年1月23日 (水)

本日は練習オフ

本日は水曜日でオフです。

こう考えると、日曜日から水曜日まで連続オフ…。

練習できないですね。

でも、こういうときにはこういうときにしかできないことを、考えてやっていきましょう。

また、中学1年生の何人かは週末のアスレのフットサルを見に行きたいという人がいました。

毎朝あいさつをがんばってくれている1年生。

中学生は無料で見られるので、テクニックなど見てくるといいでしょう。

明日は久しぶりに練習です。みんな体は動くのでしょうか?

私も3日間動かないことになります。

他チームはここまでオフはないのかもしれませんが、その代わりやるときは本気でやりましょう。

今週は木、土の練習。

来週は日曜、月曜のみ。そして、自宅学習期間で2月4日まで練習ができません。

工夫してすごしましょう!

また、木曜日の中学入試前日には、受験生のために、そして自分たちのために、雛人形を出すお手伝いをします!

松本監督指導のもとしっかり手伝ってください。

そして、3月3日終了とともにすぐにしまいましょう!お嫁にいけなくなると大変ですからね!

では、今日は高校1年生が模試、明日は高2が模試になっているので、しっかりそちらもがんばりましょう!