« とりあえず走ってます | メイン | 今日はみんなでがんばりました。 »

2013年3月21日 (木)

昨日はオフ、でも修徳高校へ

おとといは、30分間走とインターバルをやりました。

私が筋肉痛です…。

このゆっくりしたあとのスピードトレーニングは筋肉への負荷が想像以上にあります。

以前松井選手がウエイトトレーニングで取り入れていたのですが、私にはきついです。

さて、昨日は修徳高校に2人の選手を連れて、練習に参加させていただきました。

有賀先生いつもありがとうございます。そして、修徳の選手たちはうちのようなチームの選手がいっても温かく、一緒にやってくれます。

そして、練習はオランダ人コーチの指導でしたが、本当に勉強になります。

修徳高校の練習がすごい理由がわかりました。

サッカーの練習というのは、こういうことなんですね。

見ているほうが疲れました。

でも、当たり前のことをしっかりできるかどうかは本当に大切なことだと感じています。

その精度をもっと高めていけば、きっとうちももう少し変わるはず!

がんばりましょう!

今日も走りましょう!

今日は12分間走、インターバル、12分間走。

足が棒になることでしょう!