« 今日はスペシャルメニューです! | メイン | 昨日の画像 »

2013年3月10日 (日)

楽しく見ました!

昨日は学校が終了した後、国立へ行きました。

フロンターレVSトリニータ。

前半はフロンターレがかみ合わず…。バイタルでの細かいパス回しはすごいなぁと思いましたが、決定機が少なかったですね。

前半の終了近くからペースをつかんで、後半に入ると4バックになっていて、DFの選手をボランチにあげてフォーメーションを変えたら完全にフロンターレのペース。

後半の試合はとても面白かったです。

サイドの突破は見ていて迫力がありました。また、バランスもよかったです。

でも、憲剛君は決定機をはずしてしまい、勝利には結びつきませんでした。ただ、憲剛君自身は前節出場できなかったので、開幕という意識でかなり気合が入っていました。

FWとの連携はさすがという場面もありました。

フロンターレは正直、一番よかったころに比べるとゴール前でのダイナミックさに欠けて攻撃力は落ちていますが、昨日の後半の戦いをしていけば、自然と勝利が増えるのかなぁと感じました。

選手のみんなはどう感じたのでしょうか?

また、大分のほうもポイントでカウンターを仕掛けていました。やはりJリーグも楽しめます。

次はどの試合を見に行こうかなぁ!

みなさんも面白そうな試合があれば教えてください。