« 夏休み終了 | メイン | 明日までは »

2013年9月 2日 (月)

1週間で9試合、一晩で5キロ

さて、昨日までの1週間で、自分は9試合の審判をやりました。

審判9試合もやった感じはありませんが…。

それだけ試合を見たのですが、本当にサッカー漬けの夏休みだったのですね。

そして、昨日は悔しさのあまりに、帰り道に長期の休みの最終日恒例の某バーガーチェーンでの購入をして、帰宅しました。

かなりの金額を一人で食べてしまいましたが…。

ちなみに、帰宅時の体重は61キロ台、それが今朝計ると、なんと66キロ台。

一晩で5キロアップ!

まぁ運動後の61キロで食事して翌日なのでまぁ仕方ないですが…。

まぁ1日にプラスマイナス2キロの変動は私の中では十分にあることなのですが、それにしても昨日はやけ食いになってしまいました。

今日から直したいと思います。

本日は練習をオフにしました。

というのは、中学生も高校生も後半は休みが少ない中でやっているので、一度休んでもらいます。

明日は希望者のみ自主練。

ただし、予習が終わっているもののみです。

それにしても、グランドにいる疲れと、学校の疲れはこうも違うものかと痛感しています。