« 練習に波はありますが…。朝練も頑張っています! | メイン | 桜は見事な散り方でした…。 »

2013年11月16日 (土)

いよいよ明日です!

明日は15時15分から試合になります。

八王子イチョウ祭りの関係で混雑が予想されますので、余裕を持っての試合観戦をよろしくお願いします。

選手のほうはいろいろと考えてがんばってくれています。

動きの中でどうするか、考えながらも思い切ったプレーをする!

当たり前のことですが、なかなかできるものでもありません。

私のほうは、左足を先日打撲して以来、腰痛も出始め、さらには昨日の授業中に教卓に足をぶつけ、普通なら問題ないのですが、左ひざの怪我の影響でMCL周辺がピキッとしてしまいます。

家に帰ると正直…、痛かったです。が、今朝も走りました。

走れましたが、タイムは劇的に遅いです…。

やはり、休むということもトレーニングかぁとも思いながら、休むのがもっと怖い部ログ顧問です。

でも、無理はしないで、しっかりと審判もできるようにしていきます!

明日の試合、選手のみんなはどのような気持ち、準備をしてくるのかで決まります!

がんばりましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。