« 決まりました! | メイン | テスト残り2日です。 »

2013年12月 8日 (日)

Jも熱かった!

昨日フロンターレやりました。

見事3位ゲット!ACL出場権ゲット!

そして、終盤になり、大差での勝利は少ないものの、試合を落ち着かせて後半で点をきちんと取る。

私が思う強いチームになってました。

昔のヴェルディみたいな感じですかね?!

前半リードされていても、当たり前のように逆転して勝利する。

やはり試合は90分で戦うものと有賀先生がよく教えてくれましたが、そのとおりですね。

レベルは海外より低いかもしれませんが、それでも最終節の最後までわからないこの戦いはレベルが高い低い関係なく、見ていてサッカーをしたくなってしまいます。

面白いですね。サッカーは!スポーツは!

あぁいう気持ちになるって最高ですね。そして選手やスタッフはもっと熱いのでしょう。

ちなみに、うちは前半点をとってもちゃんと後半で逆転される流れから抜け出せず、最終的に勝てないまま終わってしまいました。

それはそれでいいのです。来年度につながることや、やっている選手がいろいろ感じてくれているので。

競技スポーツにおける、学校教育活動ですから!いや、学校教育活動における競技スポーツかな?!

よくわかりませんが、来シーズンが楽しみになってきました!

私もまだまだ走れるようにします。今日まではゆっくりと思っていましたが、昨日の帰りや今朝も少し時間を気にして走っています。

フロンターレ効果かな!

テストもあと2日。

頑張ろう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。