« 週末はサッカーづけ!~90分の短さ、体の辛さ~ | メイン | テストに向けて »

2014年7月 1日 (火)

体は…。

本日は思ったより、筋肉痛が残っておりませんが、まだ足には若干の張りがあります。

こういうときにハードワークをすると大変なことになるのでしょう。

だから、今日は完全に自分の体を休め、グランド整備したいと思います。

といっても、やっぱり体を動かさないと不安になります。

でも、これでけがをしたらというのが…。

勉強はどれだけやっても大丈夫でしょうから、選手のみなさんはしっかりと考え続けてください。

今日から7月です。後半には合宿も控えています。

どういう練習にするのか、考えなければなりません。

今年は私が共立来てから初めて高2がいないので、とても困ります。

やはりどんなときも高2や高3が合宿にいると安心できます。

高3がくるときはほぼ安心。

高2が多い年は、任せられる。

昨年度は、松本監督が来られない中でも、自分の学年が高2でこちらの意図を組んでくれるので安心でした。

が、今年は今までと違います。

だから、今までといい意味で違った部分が成長できる合宿にしたいですね!

と、その前にテストとリーグ戦がありますから、しっかり頑張りましょう。

私もやらねば

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。