« 本日の練習は自主練 | メイン | 中3が戻りました。 »

2014年9月30日 (火)

本日より中学3年生修学旅行

本日より中学3年生は修学旅行です。

サッカー部は中3が一番多いので、かなり人数が減ってしまいます。

今日と木曜日が練習になりますが、さてどうなることやら。

また、明日からは高校2年生が修学旅行になります。

高校2年生のサッカー部はいませんが、中3、高2がいないと学校はきっと静かなのでしょう。

中3は戻ったら、試合に向けて頑張ってほしいところですね。

ただ、そのあと、試験もあるし、職場体験も合唱コンクールもあり、行事がたくさんあり大変ですね。

高校2年生も文化祭では中心となってその後、すぐ修学旅行、さらには高3での進路科目決定などあり、こちらも大変ですね。

まぁ残った選手たちはみんなそれぞれ頑張っていきましょう。

ちなみに、明日はオフです。

高校リーグの試合が入る予定は10月13日、11月16日、23日、12月21日、23日のどこかに入る予定ですので、みんないつ試合が入ってもいいように準備しましょう。