« 今週は白亜祭! | メイン | 白亜祭終了 »

2014年9月11日 (木)

今日から白亜祭準備です。

今日から白亜祭準備です。

私は白亜祭実行委員会です。

頑張らないといけません。

今年は高3も出るし、オープニング、ファイナルでいろいろと新しい取り組みあるし…。

不安しかありませんが、生徒たちが頑張っているので、私も頑張ります。

今年はサーティワンのほかに、ケンタッキーも入ります。

どんどん食べてください。

チキンを食べて、口の中も周りも油っぽくなったところ、アイスでさっぱりして、さらには横でウーロン茶を飲んでいただければ、私たちは幸せです!

ご来場いただく方が一人でも多く来てよかったと思える白亜祭にしていきたいですね!

ファイナルまでみなさんいてくださいね!