« 昨日から練習 | メイン | 今週は白亜祭! »

2014年9月 4日 (木)

通常授業が始まりました!

通常授業が始まりました。

いつもの学校に戻っています。

でも、いつもの頑張りに戻るのではなく、夏休み以上に部活も頑張り、その中で勉強などもしっかりやってほしいと思います。通常通りになるとリズムはしっかり作れるものです。ただ、時間が無くなる分、頑張る意識を持たないといけません。

ということで、私も今日は走ってきましたが…、走り出した途端に膝の痛み…。

でも、柔道の野村選手を意識して頑張りました!

ちゃんとトレーニングしないといけませんね!

そして、軽く体を動かせば、勉強の効率も上がる!やる気も上がる!

ということで、今日も練習頑張りましょう!

私は高3の模試の検討会のため、練習を早退しますが、みんな頑張ってほしいところです。

数学もサッカーも基本を大切にして、それをどう本番で生かすか!

頑張りましょう!