« 昨日は午前中練習、午後会場提供 | メイン | 久しぶりに更新です。 »

2015年4月28日 (火)

本日校外学習!

本日は全学年校外学習です!

私は高3とともにテーブルマナーを学んできます!

各学年それぞれ普段とは違う環境で新しいことを学んできてくれるでしょう。

私もちゃんとテーブルマナー身につけたいと思います。

その後は私は進路関係の研修に行ってまいります。

普段学べないことを私も学んできたいと思います。

それにしても、日頃のトレーニングの重要さを感じております。

日曜日の調整で足が…。

ハムストリングが…。

陸上部の先生に相談すると、ハムストリングに来ているならちゃんと走れているからだ!とのこと。

ありがたいアドバイス!

さぁ私もしっかりと調整していきます。

明日は日大三と八王子との練習試合。

楽しみですね!

ちなみに、昨日の練習でわかったことは想像力のなさでした。

想像できないから、工夫できな、プレーの幅が広がらない。

次なる課題を見つけたので、しばらくはそれにチャレンジ!