« 高校3部リーグ開幕! | メイン | 女子W杯開幕~私が気になるのは…~ »

2015年6月 9日 (火)

次戦に向けての戦い

次戦に向けての戦いは始まっております。

私は現在、高校3年生の面談があり、放課後の練習に遅れての参加となります。

その中で、行ったときに軽快な動きをしている選手もいて、頼もしい限りです。

自分たちの課題に対して、大会が始まると前向きにがんばれる選手たち。

これを年間通してやってほしいところですが…。

昨日の練習は試合の翌日で軽め!ではなく、いつものようにやってもらいました。

試合後ということで、簡単なリカバリーではなく、もう一度追い込める元気は残っている選手がほとんどだったので、もう一度追い込み、今日は普通に練習をしていき、明日オフで回復してもらおうと思います。

いい試合ができたと思っている選手もいると思いますが、そういう思えるからこそ、課題を見つけて取り組んでいってほしいところです。