« W杯準優勝! | メイン | 本日練習試合! »

2015年7月10日 (金)

あれ?!

前回書いた記事がアップされていない…!と気づいたストレスで朝からおにぎりをがっつり4個食べて、これからのトレーニングに備えているブログ顧問です。というか、トレーニングしていないのに食べてばかりのブログ顧問です。

昨日は選手権予選の抽選会。

1回戦、吉祥女子さんです。

一昨年ぐらいに練習試合で戸吹でやらせてもらったり、去年くらいに江東区でやらせたりもらったりして、ここのところ練習試合にならないくらい差をつけられている相手です。

相手に申し訳ない気持ちがありますが、選手のみなさんがんばって相手にとって試合をしてよかったと少しでも思ってもらえるようにがんばりましょう。

色々なことが立て続けに起こり、現在はサッカー部はリーグ戦が一番の目標となっています。何が足りないのか、何をあきらめなければならないのか…。

そして、うちのサッカー部は先が考えられない選手が多くなっています。

昨日は雨、そして私は抽選会で出るから自主練は15時までなのに15時に練習したいとくる高校1年。

今日は晴れるのに、練習したいと昨日までにいいに来る人は誰もいない…。

土曜日は私はオープンキャンパスで練習にはほぼ出られません。

戻ってくるのは夕方です…。

さて、日曜日の練習試合大丈夫でしょうか?

まずは自分から追い込みます。

気持ち入れます!

おにぎり4個分消費します!

ということで、今日から短縮40分授業。

だから、いつもの1.25倍の暑いいや、熱い、中身の濃い授業をやれば50分授業です!

さぁ今日は久しぶりの晴れだからがんばろう!

雨でもがんばろう!

ちなみに、中学2年生の2名と中学1年生は自主練よくがんばっています!

いいことです!

その調子で学年の枠を超えてがんばってくれ!

見に行けてなくて申し訳ないですが…。

とりあえずテスト終わって高校部活動のサッカーシーズン到来です!って勝手に思っているブログ顧問でした!