« 夏休み最後の練習。 | メイン | 9月の予定 »

2015年9月 1日 (火)

夏休みのこと

さぁ新学期です!

頑張りましょう!

夏休みはもっと部ログを更新!と思っていましたが、なんだかんだで毎日過ぎていって…。

気づけば8月20日からは後期サマーゼミが高校3年生はあり、毎日午前中13時までびっちり数学やって、午後は部活!なんて日々で通常の学校よりも忙しく…、ありがたいことです!

選手は宿題終わっていない疑惑が…。

まぁこれから自分たちでどうやって余裕を持って終わらせるか考えることでしょう。

なんのために午前中の練習を増やしたのかまだまだわかっていないようでした。

これならば、まだ午後部活、午前中勉強の方がよかったかな。

まだ自由にやらせるには早かったかもしれません。

せめて、午前中部活、午後は夕方まで勉強して帰るなんてぐらいにしないといけないのかもしれませんね。

そんなこんなで2学期になります。

今学期もめちゃくちゃハードに過ごしたいと思います。