« 努力の差は、結果の差…?結果の差は努力の差? | メイン | 雨の校外学習 »

2016年4月27日 (水)

明日は校外学習

本日はオフでした。

誰も自主練をしたいとは言ってきませんでした…。

ここのところ、意識が低いことが多く、サッカー部としてサッカー以前のことがいくつかあります。

ですが、本来なら気づけることが気づけない、だから、ここのところの試合は肝心なところで、ミスが多いのかもしれませんね。

今一度、みんなでしっかりと取り組めるようにしてほしいです!

本日は私は昼休みにグランドでインターバルを10本と思っていったのですが、体が重く感じてこのままではまずいと思い、とりあえず20本、気持ちと頭で走りました。気持ちは熱く、でも走り方など頭は冷静になりながら、やりました。

まぁなんとか走れるものですね!明日は校外学習なので、動けないと思い、今日トレーニング。

審判をやる以上は自分もトレーニングしておかないとまずいですよね。

そして、ついに、体力の低下を感じている日々です。ですが、負けません。

さて、選手達は29日に練習試合が出来ればベストですが、こちらもまた雨で不安です。

ですが、もう次の大会に向けて、やるしかありませんから、雨は降らないと信じて、自分たちのサッカーを最後確認しましょう!

そして、私もサッカーを見て審判の勉強します!

選手達に要求する以上、自分もやらないといけませんね。

さて、共立のこの2年の集大成が5月の皇后杯です。目指すのは勝利!求めるものは共立サッカー!

その答えが果たして出るか!

試合時間が確定したら、こちらに載せます!

5月1日か3日になりますので、応援よろしくお願いします。