« 明日は校外学習 | メイン | インターハイ予選が続く中で、皇后杯! »

2016年4月28日 (木)

雨の校外学習

本日は雨の校外学習ですね。

各学年気をつけていって、色々学んだり、感じたりしてきてほしいですね。

私が所属する中学1年生は、学校に集合です。

私は高尾ターミナルでの集合確認!

授業が始まって約3週間。

本日、私が駅の集合確認をするとHR担任が伝えたところ、「えぇ~~~~~~~!!!!!!」との反応!意味は深くは追求しませんが…、前向きに捉えたいと思います!

さて、明日は練習試合。いまのところ天候も回復するようで、大変助かります。

自分たちのサッカーがどこまで出来るのか、ためしていきましょう!

自分たちのサッカーを追求する勇気も持ってほしいと思います。

失敗をしても、取り返しに行く、そしてまたチャレンジする。

適当な「とりあえずプレー」をなくしてほしいと思います!

狙いを持ち続け、目的を持ち続け、激しく、楽しくファイトできるようにしましょう!