« 選手権予選1回戦 | メイン | 選手権予選の敗戦をひきずりながら…でも、サッカーの絆に感謝 »

2016年8月23日 (火)

選手権予選1回戦

選手権予選1回戦が行われました。

結果0-6

もう少し試合らしく進められると思っていましたが、7人で戦い、さらには気持ちも一つにまとまらず…。

すべて私の責任です。

残念ですが、今のできる範囲をしっかりやったと捉えるしかないのでしょう。

日頃の練習をより厳しく、より目標に対して明確な取り組みが出来ていれば、もっと工夫が出来たのかもしれませんし、最後まで頑張れたのかもしれません。

それができていない時点でこの試合は点数差以上に苦しい戦いになりました。

前半はなんとか0-2で乗り越えたものの、後半の雷による中断明けの最後の数分でたくさん失点。

残念ですが、そのような状態であるということですね。

リーグ戦での後半に同点または逆転される試合ばかり。

これが今のうちの現状です。

今後のリーグ戦も不安ですが、せっかくなので楽しみながらやっていきましょう。