« 今年のスタートは | メイン | 初日から欠席の顧問…練習試合もしました。 »

2017年1月 5日 (木)

いよいよ明日から練習再開

いよいよ明日から練習が再開となります。

みなさん、準備は大丈夫でしょうか?

私は元旦にグランドを走って以来、トレーニングできておりません。

完全に1週間ストップです。

ここからやり直しです。

選手のみなさんはどうでしょうか?

いよいよ1ヶ月後に入れ替え戦がせまっております。

この1ヶ月どのように準備し、どのような試合にしたいのか、全員で話し合って考えてほしいですね。

ただ、うちのミーティングとなると、どうも司会者がいて、どう思う?という流れの話し合いになってしまいます。

日頃からもっと話せる、意見が下級生からも出てくるようにしたいものですね。

1ヶ月の中には活動が出来ない日が何日かあります。そういう意味では、どんどん自分たちで考えて練習など決めていけるようにしたいですね。

色々な経験を通して、自分を、チームを高めていけるように頑張っていきましょう!