« 明日から合宿 | メイン | 7.26 写真 »

2009年7月26日 (日)

本日より

本日より群馬県片品村にて、野外研究部とともに、合宿に入りました。

行きは順調で12時前には到着しました。

午後は雲行きが怪しかったですが、とりあえずグラウンドへ。

本日は基本練習を中心に行いました。GK同じように練習を行いました。

帰り間際には雷がなり、途中で切り上げ迎えを呼び早めに帰りました。

しかし、高1の1人、中3の2人は行きも帰りもランニングで帰りました。

高1は帰りは全員走って帰りました。

今年は天候に恵まれないので、こうやって体力をつけることは非常にいいことだと思います。

何日グラウンドでできるかわかりませんが、走りにいく人がいる限り、ブログ顧問も走ります。

正直、体力と基本技術の勝負です。この合宿で成長するかしないかは各個人の意識の問題です。

ちなみに、今日は写真が更新できません。不都合があり申し訳ございません。

明日は時間があればやりたいと思います。

それでは、そろそろ就寝となります…。