« 7.23 練習試合 | メイン | 本日より »

2009年7月25日 (土)

明日から合宿

いよいよ明日から群馬への合宿となります。

天気は予報では5日間中4日は雨が降るようなことになっていて、かなり練習しづらい合宿になってしまいそうです。

合宿では暑さになれる、その中でも普段のプレーができるということができればよかったのですが、今回はそれはできそうにありません。

そのため夏の後半戦はかなり体力負けが考えられそうです。

各自でそこは調整してほしいものですが、とりあえずは合宿でいろいろと経験してもらえればと思います。

今日は久しぶりに練習で暑くなり、夏らしくなってきました。この中で試合を60分するということはかなり厳しいことですが、練習でなれなければ試合では当然動けません。

試合では60~70%の力で60分戦うより30分でも100%動ける選手が貴重です。

短い時間でも暑い中、自分のプレーができることをこころがけてほしいです。