« 合宿最終日 | メイン | 合宿後初練習 »

2009年8月 1日 (土)

お世話になった「旅館尾瀬しんこう荘」さん

毎年サッカー部のわがままを聞いていただいているしんこう荘さんです。毎年サッカー部はここでお世話になり、グラウンドまでの往復を車で送ってもらったり、お風呂も自由に入れ、冷蔵庫、氷、広間など自由に使えます。本当に感謝です。

しんこう荘の全景1(新館 サッカー部はこちらが最近多いです)

Imgp0052

全景2(旧館 風が吹くと心地よいです。)

Imgp0053

中ではネットもつなげられます。だから、サッカー部のブログ更新もできました。奥ではサッカー部が洗濯中。洗濯も自由にできます。手前は仕事をする野研の山本先生

Imgp0051

そして、選手、スタッフが楽しみにしている食事です。贅沢です。夕飯はメインが2つあります。

朝はパンとご飯の両方を用意していただいたりと本当に選手には助かります。

Imgp0428

Imgp0285

そして、最終日前夜はBBQ。天候が悪いと上にシートを張ってくれています。朝から準備をしていただいて本当に感謝です。

Imgp0387

食堂です。お替りもたくさん用意してくれています。

Imgp0135

そして、豪華なパフェなんかも。選手は大喜び。

Imgp0468 

そして、しんこう荘の方と一緒に写真を撮らせていただきました。快く写真に写っていただきありがとうございました。看板娘はみんなの癒しです。最初は選手と写るのが恥ずかしそうでしたが、おじいちゃんがくると一緒に写ってくれました。

Imgp0284_6

本当にお世話になりました。