« ゴールネットの苦悩 | メイン | グランド最高! »

2009年8月17日 (月)

明日から練習再開

明日から練習再開になります。

オフ前のグランドです。

Dscf1694_3 

オフの期間は天候がまずまずでしたので、グランドの改修も順調だと思いますが、順調に行っていれば、明日からグランドで練習再開となります。

グラウンドの改修が伸びていると室内の練習になります。

いずれにせよ、万全の態勢で練習再開したいと思います。グランドは工事の方によると、苔などはとれるということです。ただ、しっかりと整備をしていなければすぐに苔など生えるそうです。なるべくいい状態を維持してほしいですね。

また、本日リーグ3連戦の1週間前となります。意識を各自高めて明日の練習に備えてほしいと思います。

中学生も自分たちの大会もあります。

29日は中学生の試合、リーグの試合両方あるので、中学生でメンバーに入っている人はしっかりと体調管理をしてほしいと思います。

この3連戦でリーグの結果が大きく左右されます。上位チームとの試合もあるので頑張ってほしいです。