« 11月は4試合 | メイン | 定期テスト2日目 »

2009年10月21日 (水)

本日より第3回定期テスト

本日より第3回定期テストが始まります。

中学生は23日まで、高校生は24日までとなります。中学生は24日は学力推移調査ですので、中学高校ともに練習再開は24日ですね。

選手のみなさんもとりあえず24日まで勉強頑張ってください。

そして、24日からはしっかりと体を動かせるように体調管理もしましょう。特に無理な夜更かしや食事の乱れなどテスト中はしやすいので、注意してください。

ブログ顧問も今週はTリーグの審判を週末はしに行くので、そろそろ食生活と体調を整えていこうと思います。

先週同様11月1日からは審判でしっかりと動けるように体を作っていこうと思います。