« 最終下校5時も… | メイン | 中学生大会 »

2010年1月28日 (木)

5時下校練習最後

本日で5時下校終了です。

ブログ顧問は本日練習には補習で参加できませんでした。

これで1月の練習は終了になります。

来週からは5時半になります。ちなみに次回の練習は2月6日の土曜日です。

またまた期間があいてしまいますが、自宅学習期間は課題に取り組むとともに、中学生は大会に向けてしっかりと調整をしてほしいと思います。

今回の課題の提出は守れるように、一人一人が努力してほしいですね。

一度失敗したことはやり直せませんが、ここからもう一度やれること、やらなければいけないことをやりきってほしいと思います。そういった姿勢が見れることを期待しています。