« 体力の限界…。 | メイン | 練習は疲れます。 »

2010年3月24日 (水)

卒業イベント

かなり前に練習後に楽しいイベントがあったとお伝えしましたが、それをアップするのを忘れていました。

それは、卒業生のある生徒VS高3国語担当の池田先生のPK対決です。

池田先生はW大学でGKをやっていた先生です。

それに挑んでいく無謀なチャレンジ精神!!!素晴らしい。

勝つ見込みがある戦いをチャレンジとは言いませんから。

さて、その写真がこちらです。

P1020200

まぁ生徒は気持ちよく完敗して帰りました。

池田先生ありがとうございました。

今度はM大学VSW大学の戦いを挑もうかと企んでいます。

ちなみにこの表記(M大学VSW大学)池田先生は気にするでしょう。

だから、W大学VSM大学 と訂正しておきます。

自分が必死に頑張れば母校を愛する気持ちは強くなります。きっと今年の卒業生もそうだったに違いありません。

卒業生のみなさん、それぞれの道で新しいことを探してください。

ちなみにサッカーを続ける人はいないようですが、それはきっと高校時代にやりつくしたから、新しいことにもチャレンジしたいということだと思います。

後輩たちも卒業後続ける、続けないに関わらず、悔いなく卒業していってほしいと思います。

来年はどの選手が、どの先生に挑戦するのか楽しみです。