« 週末に向けて | メイン | いよいよリーグ最終戦 »

2010年4月22日 (木)

グラウンド

昨日は練習がありませんでした。

会議が終わり、次の予定までに1時間あったので、明日の準備を見ないことにして、グラウンドに行きました。

一昨日のサーキットトレーニングの影響でグラウンドはかなりぼこぼこでした。

とりあえず、かけられるだけローラーをかけました。

ちょうど全面かけたところで1時間ぐらいでした。

選手が雨の中、しっかりトレーニングしたのですから、こちらもグラウンドローラーかけをしっかりやりました。

ただ、細かい部分はやはり人の手でやらないと平らにならない部分もあるので、そこは選手にまかせたいと思います。

本日は雨ですので、次の試合に向けては室内練習となるでしょう。

室内でもグラウンドでも気持ち一つで中身が全く異なります。

しっかりと頑張ってほしいと思います。