« 本日より文化祭 | メイン | 白亜祭終了 »

2010年9月19日 (日)

白亜祭1日目終了

白亜祭一日目終了しました。

オープニングパーティーは大講堂で全校生徒が集まって行われます。

司会はサッカー部のキャプテンと現在は最終ラインをやっている選手の2名でした。

そこそこ盛り上がったいたようですが、みなさんはどうだったのでしょうか?

ちなみに、MCの中でキャプテンの長所がわかりました。「声が大きいことと、顔がでかいこと!!!」言い方が面白かったので、うけていました!!!

まぁサッカー部はなぜかこういうところで、活躍してくれます。できればその活躍をサッカー部でもお願いします。

昨日はブログ顧問は忙しくて、気づけば最終下校になっていました。

中2のしおり作りは、意外に盛況で生徒は頑張ってくれていました。特に指導はしていませんが、生徒は帰りには片づけをして、明日すぐにできる準備をして、掃除までしてくれていました。

中2でそこまでできれば立派ですね。

今日もう一日ありますが、サッカー部に顔を出せていないので、一度くらい行って写真をUPしたいと思います。