« テスト前はネタ不足 | メイン | 中学は合唱コンクール »

2010年10月15日 (金)

今後の予定

今後の予定ですが、11月3日、11月7日にリーグ戦残り2試合が予定されています。

これで今シーズンのリーグ戦が終了となります。

新チームになってから、中学生が4,5人入り、高入生も入りでなかなか落ち着かなかった試合も、来年度のチームへと仕上げないといけません。

というのも、中3が何名か入っているので、来年度は高校生になります。したがって、選手権予選では当然、今のリーグ戦メンバーが中心となってきます。

他のチームもレベルアップしてきますが、共立のサッカーをしっかりとできるようにしてほしいと思います。

2部の中では惜しい試合ばかりで非常に残念ですが、何かが足りないので、そこをなんとかつかみたいと思います。

2部残留という目標もそうですが、自分たちがやれるという感触を持ってリーグ戦を終えられるようにしたいと思います。

2部残留条件は他チームの結果にかなり左右され、かなり限定的な条件となります。

それでも、自分たちのできることをやりつくして終わりましょう。