« 日曜日 | メイン | 練習、走る »

2010年10月26日 (火)

月曜日の練習

昨日の練習は土曜日動いた選手、試合を見に行って久しぶりの選手が混ざっていましたが、とりあえず動いてもらわないと話にならないので、動いてもらいました。

でも、うちのチームは考えたら練習は月、火、木、の約4時間のみ。

ということは、サーキットやクーパー走などの走り込みをしては、練習ができないと思い、シュート練の中で走る距離を長くして、行いました。

色々な形でのシュートをやって、その後は1対1の練習でした。かなり選手は疲れていたようです。

ただ、この時期、つまりテスト明けは何かと選手がそろいづらい。

本日の練習ではもう少し動きのある、複数の人数での練習をして、木曜日にはメンバーでの動きの確認とセットプレイなどやりたいものです。

そして、土曜日に練習試合。八王子高校さんいつもありがとうございます。

日曜日はオフなのでしょうか?何も言ってこないので、何もしていませんが。

そして、月、火と5時下校での練習。つまり、実質30分練習をして、リーグ戦となります。

下校延長?!してみましょうか?

ボール見えませんけど…。