« トレキャン前練習 | メイン | 練習…。 »

2010年12月20日 (月)

本日終業式

本日で2学期が終了です。

昨日までトレキャンに行っていて、たくさんの人にお世話になりました。

個人的に色々勉強できて、ある方からは本当にたくさんのことを学びました。

その話はまた移転が落ち着いたら書きます。本当に楽しい2日間でした。

そして、意外にこのブログを他校の先生が見ているようなので、これからはたくさんの情報(本当か嘘の作戦かわかりませんが)を流したいと思います。

というか、最近はネタがないので、サッカー部以外の自分のクラスや数学のこと書いているので、あまり情報になっていないと思いますが…。

というか共立は情報を仕入れるほどの相手ではないと思いますが…。

さて、選手の方はどのように過ごしたのでしょうか?トレキャンでいろいろ刺激を受けていればいいのですが、まぁいきなりうまくなるわけではないので、しっかりと生かしてほしいと思います。

今日は終業式後に練習を軽くやってあがりたいと思います。

22日は八王子高校さんと試合になります。赤間先生よろしくお願いします。

それではみなさん2学期お疲れ様でした。

最終の練習は24日になります。練習試合が入るかどうかわかりませんが、OGの方、校舎移転前最後の練習です。ぜひ練習参加お待ちしております。