« 本日は!!! | メイン | とりあえず »

2010年12月22日 (水)

大失敗

昨日は家に帰り、サッカーの件で家のパソコンを開き、メールチェックすると、私が待っていたメールが届いていました。

さっそく開き、明日の朝学校で詳しく見ようと、おくられたメールを学校に転送しました…。

が、必要なメールを2通送らないといけなかったのに、違う2通を送ってしまい、今学校に来て、いざサッカーの勉強をしようと思いきや、残念ながら何もできませんでした。

なんという初歩的なミスなのでしょう。サッカーでいえばクリアーミスですか?ボールを手に入れて、これから攻撃というときにミスをした感じです。

みなさん気をつけましょう。

さて、私の方は引っ越しの準備もだいぶ終わり、あとはゆっくり色々なテストを作れば冬はゆっくり過ごせます。これも引越しの準備をフライングスタートしてくださった、数学科のN先生のおかげです。研究室をN先生がやってくれていたので、私は個人の引っ越しに集中できました。ちなみに、N先生はサッカー部のうるさい、いや元気な生徒を評価してくれている数少ないありがたい先生です。

さて、本日は練習試合ですが、朝まで雨。しかもかなりぬれています。11時で赤間先生と相談をして、やるかやらないかを決めます。どうなることやら…。

今年の冬は本当に練習ができません。選手たちがかわいそうですが…。しかし、こんなに早く終えられるなら、25日、27日と校外で練習や練習試合を申し込めばよかったと思います。

完全に私の判断ミスです。

ただ、1月6,7日に練習ができるようになったので、それまでは体を休めるとともに、もう一度コンディションを上げてきてほしいと思います。