« OGの方々との練習試合 | メイン | グラウンドは無事です。 »

2011年1月25日 (火)

雨が2日連続…。

昨夜も雨が降りましたね。

9時頃過ぎにはやんでいましたが、今朝起きて寒さにびっくり。

自転車で本日は来ましたが、大変なことに。自転車も凍ってました。

ということは、グラウンドもついにきたかもしれません。

松本監督と昨日「一度凍ってぐちゃぐちゃになると3月まで使えないからねぇ」と話していたその夜に…。でも、まだ2回だから大丈夫でしょう。と信じています。

あとでグラウンドを見に行かなくては。

ちなみに、中学生大会の試合時間に変更がありました。1月30日に2試合となりました。選手の体力大丈夫でしょうか…。

不安ですが、がんばりましょう。

場所は十文字大学、13:30~、15:30~の2試合です。審判が11:30~と14:30~なので、高校生の方よろしく。

そして、2月11日が順位決定戦です。