« 移転完了?! | メイン | 明日いよいよ »

2011年1月11日 (火)

新校舎スタート

本日より新しい校舎での生活が始まります。

ちなみに、昨日は気づいたら2時まで数学…。本日はいつもより遅く5時に起床。

まさに、冬休みの課題をためている生徒と同じ状況でした。

現在は職員室でお湯を沸かしています。まだまだ若手の私ですから…。警察のように全職員にお茶を入れるまではできませんが…。

せっかくの新校舎初日なのに、眠いです。眼があきません。

生徒はそんなことないと思いますが、はたしてどのような反応なのでしょう。

久しぶりにサッカー部以外の生徒と会うので、何か変わったことがないか、生徒のテンションについていけるのか、心配はたくさんありますが、とにかくやるしかありません。

サッカーも勉強も遊びも本気の3学期で行きたいと思います。

選手も私に負けずに気合いを入れてください。

ちなみに今日の練習宿題をためすぎて、体調不良なんて生徒はいないですね。即効レギュラー落ちですよ。