« やはり日々の積み重ね | メイン | 新校舎スタート »

2011年1月10日 (月)

移転完了?!

303本日は昨日までのサッカーモードから離れ、校舎移転の説明を教員は受けました。

ほんの2週間弱ですべてが移動して、明日から新しい校舎になります。

私も研究室、職員室、更衣室、教室ととりあえずはセッティングが完了しましたが、まだ何がなんだかわかりません。

そして、数学の授業などに向けての準備も山のようにたまっていて、これを更新している場合ではありませんが、とりあえず現実逃避しております。

ちなみに、今日中1の国語のスポーツ大好き先生と話をしたら、「昨日の代表選は何?!時間を返してくれ」と言われました。でも、昨日みたいなことがあるのがサッカーですね。

もしかして、共立が今度勝てる?!なんてことは厳しいですが、チャレンジする勇気をヨルダンからもらった気がします。

まぁサイドは自由に攻めさせても、最後のフィニッシュを決めさせなければ問題ないということでしょう。

共立はどうするのか?

私にはわかりません。選手と明日ミーティングをしてから練習に入るつもりですが、そのミーティングを踏まえてどうするか最終判断を選手に任せたいと思います。

とりあえず移転業務はなんだかんだやっていると時間が過ぎて、気づけば6時近く…。

今日の夜は数学の業務をひたすら家でやりたいと思います。

明日は休み明けの寝坊に気をつけたいと思います。