« やることいっぱいの本日…。 | メイン | 入試は続く »

2011年2月 1日 (火)

遅くなりました。

中学生大会が日曜日に行われました。

試合は0-13と1-5という試合でした。

ですが、ベンチで見ているブログ顧問とマネージャー、上から見ている高校生、みんなが楽しくなれる試合でした。

11人サッカー部でそろわない中で、協力してくれた中学生に感謝します。少しでもサッカーの楽しさが味わえたらよかったと思います。

正直、サッカー部が引っ張っていくというより、応援で協力してくれた中学生が走りだしたり、ドリブルで持ち込んだりしてくれました。

また、得点を決めたのも、応援で協力してくれた中学生。

1点取ることが難しい、でも頑張れば取れて楽しい。そう思える試合でした。

そして、今日から中学入試。

私は家にカズ選手が来た夢を見ました。

何かいい予感なのでしょうか?

仕事が忙しくなりそうなので、この辺で失礼します。

自宅学習期間、勉強に走り込みにしっかりと頑張ってください。