« 遅くなりました。 | メイン | 入試終了 »

2011年2月 2日 (水)

入試は続く

本日も入試です。

昨日は受験生の真剣な表情を見ていて、刺激を受けました。

この中で一人でもサッカー部に入ってくれればと思いながら、入試業務を終えました。

終えた後に、先日の調理実習のことをひびコレにアップしようと思ったら、間違えてサッカー部にアップしてしまいました。

一瞬、サッカー部のブログに調理実習の記事を公開してしまいましたが、すぐに消しました。

気づいてよかったです。

試合でも、ブログでも注意しないといけませんね。

さて、本日は入試2日目。

今週は一日も練習ができないですが、各自でできることをしっかりとやってほしいと思います。ちなみに、中学生大会が2月6日にはいらなかったので、練習はとりやめましたが、選手は練習だけでもやらしてほしいといいませんでした。ですから、1週間オフです。まぁこのあたりがうちの選手っぽいですね。

ちなみに、オフになったので私は週末は葛飾スポーツセンターに行って新人戦の審判と見学をして、翌日は久しぶりに自分のサッカーに行きたいと思います。

その前に花粉症対策を始めないとそろそろ眼が大変なことになりそうです。

選手のみなさんも自分の時間のあるときに、勉強やフィジカルはもちろんのこと、その他のことにも取り組んでほしいと思います。

2月になったので、練習は5時半までとなります。ですが、2月7日から実質2週間でテスト前なので、練習日数はかなり少ないので、いきなり飛ばして練習ができるように調整しておいてください。