« 昨日も1日サッカー | メイン | やっと更新 »

2011年5月27日 (金)

ひたすら走っています。

再開後、休憩を長く取ってはいるものの、とりあえず走っています。

ゴールを動かし、ネットを動かし、そこからの練習再開となりました。

グラウンドはクラブが優先にも関わらず、応援練習をしているクラスがあり、よく見るとサッカー部のいるクラスがサッカー部の場所をどかないという、とんでもないことをやってくれました。

まぁグラウンドは半分空いていたので練習はできましたが…。

昨日は15分間走と10分間走、ただし、15分間の中にボールを入れてパス回しと走りを続けてやりました。10分間走の方でも同じようにやりました。

さらに、ジョグダッシュを7分間。

それしかやっていないのに、終了してしまいました。

休んでいる時間が長過ぎです。

明日はもっと厳しくいこうと思います。

でも、選手たちはダッシュをしながらも競争をしたりして、がんばって走っていました。

S.S選手は明らかに足の速いY.H選手に無謀にもチャレンジして、あっという間にぬかされていました。でも、チャレンジスピリッツは認めましょう!

できる出来ないではなく、やるかやらないか!

大切な心がけです。

続けましょう。

そして、走り続けましょう。